メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

今日も朝は曇り空 

2016年09月16日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夜は涼しいかつた。

でも扇風機を身体に当たらないようにして寝ました。

今日は用事がおおく忙しく感じました。

仕事に行ってから、絵手紙教室に行きました。
10時から12時までです。

今日は夏の果物
私はキュエイフルーツとイチジクを描きました。

もっともっと練習ですねー
なかなか難しいです〜〜

これが終わってお昼を済ませてから、ジムに行きました。

太極拳とオジリナルエアロをしました。

太極拳は本当に難しい〜〜
でも健康体操と思ってやります。

オジリナルエアロは6曲やります。
その前にダンスのステップの練習があります。
これも、足の指と足裏が痛くなり熱くもなってきます。
私には少しハードな感じです。

内科に行き薬をもらいました。

胃腸科に行きこれも薬をもらうために今6時からの予約で待っています。

帰ったら夕食です。
本当に疲れた1日になりました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

絵手紙の魅力

南君さん

宏子さん

絵手紙って好きなんです
何だろう、やさしさを感じるんですね
絵から感じるものと
添えてある一言が伝えるものが好きです
丸に「ひ」の文字がアクセント
心が和みます
ありがとうございます

2016/09/16 19:56:47

PR





上部へ