メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

台風の影響? 

2016年09月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は土曜日 燃えるゴミ出してから、仕事に出かけました。

土曜日だからビルのオーナーさんはまだ来ていません。
仕事を済ませてから天王寺に行きます。

妹とデトロイト美術館展に行くために待ち合わせをしました。
私は二度目です。

連休の土曜日混んでいました。

私が行った時はそれほどでもなかった〜〜

今日は人が多い〜〜

9月26日迄です。
この前行った時も書きましたが、天王寺公園変わりました〜〜
こんなに変わると以前の噴水広場のあった方が良かったなと思いました。

美術館の辺りなんか工事をしています。

きれいにしているようですが〜

やっぱり大阪つて感じですね。

観終わってから駅ビルに行きなるべく人のすくないところと探して食事とお茶しました。
生中ビール二杯ずつ飲みおしゃべりして帰ってきました。
妹は自分の体力が急速に落ちてきたことを嘆きます。
大病したからでしょう〜〜
それでも歩くのをやめないで歩いているようです。

台風の影響か蒸し暑く嫌なお天気ですね〜〜

お天気が気になります。
明日は歩きがあるのですが〜〜
雨の確率が高い〜〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ