メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

曇りの少し涼しい日 

2016年09月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日はジムはお休み〜〜

朝はゆっくりと仕事に出かけました。
風は気持ちが良いが、歩いてると汗が滲んできます。
もう少し秋らしい服装と思うが、動くと暑い〜〜

仕事中も汗が額に滲む〜〜

ゆっくりと仕事を済ませてコーヒータイムとしました。
買い物をして家に帰り少し休んでから、掃除をしました。

この掃除機娘が買ってくれました。

もうそろそろ袋を変えようと思い、買ってある袋と取り替えるためにはずして、新しいのと変えますが〜〜
合わないのかしっかりとはめても掃除機が動きません〜〜
なんでーとなんども試してみてもダメです。

各社に合うというのをネットで買いました。
これがダメなようです〜〜

しんどくなってきたので、又明日〜〜(苦笑い)

街の電気屋さんが少なくなってきたので困ることがあります。
今日はやりたい事があったのですが〜〜
これで今日も終わりです。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

純正品

さん

値段が高い様でも純正品にすれば間違いなし・・我が家でも過去に失敗経験ありでした。(^^)/

2016/09/16 17:13:48

掃除機袋

藤の花さん

純正以外で、各社共通と書いてあっても、合わせるのが面倒な時ありますね。

2016/09/15 21:03:46

PR





上部へ