メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

雲の多い日 

2016年09月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は仕事休みです。

燃えるゴミ出しの日です。
これがなかったら、もう少し寝ていたい気持ちですが、ゴミ出しをと起きて出しに行きました。

どんよりと曇った朝 ジムに行くために外に出る時は薄日が差し暑く感じます。

途中でタブレットに入っている写真を取り出すために写真屋さんに行きました。

私はタブレットを触っていますが難しく思うことがあります。

娘が簡単に取り出せるよと言っていました。

わかりません〜〜でやってもらいました。

バーコードを読み取る? ももう一つわかりません〜〜

だから余り余計なことはしません(できません)
(笑)
今日は蒸し暑いせいかも〜〜やってもらっているあいだ アセアセ(苦笑)

今日のジム エクストリーム30分とボディパンプ
ステップアップ ロコモコア シンプリーエアロ
をやりました。
エクストリームは、初めてでした。
心拍数の上がる運動 これから続くかわかりません〜〜

帰りは小雨が降り梅雨みたいなお天気でした。

夕ご飯は焼き飯を作り食べました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ