メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

意図は何だったのか・・? 

2016年09月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


非公開で臨んだ昨日の「ひとめばれスタジアム宮城」での練習は、どんな意図があったのだろう・・いつも試合で使っているユアスタじゃなく、ここのところトップチームの試合は全く無い場所でだったから・・今季はベガルタ仙台レディースの試合で二度行ったが、ピッチの大きさは同じなのだろうが回りにトラックがあるから、かなり広いよね サッカー選手がランニングって言うのは、芝の上でしょう トレーニングブログを見ると「新鮮だった」って感じは受けたが・・ユアスタは空いてなかったのかなぁ・・非公開ながら次節は復帰だろうと思える、梁選手のプレーなど公開されていた 環境を変えて次節はアウェイながら、「必ず勝つ」と言うメッセージでしょうか 本当に20戦近く勝ちがなかった名古屋グランパスも、前節勝ったし・・次節のホーム戦は絶対負けられない戦いになるはず・・まっ・・最良の環境でトレーニングできたことだし、出場停止で三田選手と大岩選手が出られないが、チャンスを貰える選手もいるはず・・チャンスをものにできないと、後はいつ来るか分からないのだから・・チャンスを貰えるのは誰かなぁ・・今朝はボランティア仲間さんから「三田選手と大岩選手が出場停止」って、何かあったのですかってメールを貰って、四度返信したりでこの時間に・・ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます。?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ