メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

久しぶりの雨の日 

2016年09月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

雨で鬱陶しい1日になりました。

降ったりやんだりの雨
最近はあまり雨が降らなかった〜〜

湿度も高く蒸し暑さを感じます。

今日も仕事に行きました。
帰りにジムに行きました。
例のごとく早昼を済ませて行きました。

ランナーマシンをやってから、オジリナルケアと
ヨガをやりました。

個別を受けていろいろ教えてもらいます。

私はどちらかと言うと緊張感があり、力を抜くのが下手です。

ですから運動をしていても、力が入りすぎうまくできません〜〜
上手く息抜きができればといつも思います。

もっと真剣に腹筋とかやれればな〜〜
人に対してもかな〜〜と嫌なことがあるといじけています(苦笑)

てなわけで今日はとても疲れました。

猫背のこともよく聞きますが〜

私は注意されて、大分いいようになったと思っていましたが、そり腰気味のようです〜〜
歩く時首を長くしてお腹を引っ込めているつもりが〜〜お腹が出てるのですね〜〜(笑い)

こんなことばかり思っているとああしんど!

ザーサラ飯 テレビがあります。
中井貴一が声で出ているのを見て今日は終わりです。面白いです。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ