メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

秋の夜 

2016年09月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝は雨。14時頃には雨が止んだ。9時から15時まで講座に出ていて、クーラーのきき過ぎに半袖の寒さで震えていた。

講座が終わり、畑に出る。柿とイチジクをとって帰宅。家内は親類の家に1週間前から行っていて、柿とイチジクは私が食べなければならない。台所に置いていると、ゴキブリが食べにくる。ゴキブリに負けないように食べるとなると、かなり辛い。晩御飯でお腹がいっぱいだからだ。

畑から帰宅してすぐに体を洗っているから、もう寝るだけであるが、24時近くまでパソコンの前に座って、ニュースを見たり、メールをチェックしたり、それなりにいろいろすることもある。

11日に化石発掘での写真も整理できて、担当された方には写真を送った。かなり大きな石の中に化石らしいものがあり、掘り出せなかったので写真だけ撮ったが、化石かどうかはわからない。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ