メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

蒸し暑く感じる朝 

2016年09月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は朝から蒸し暑く感じました。
秋の初旬 なかなか本番になってくれません〜〜

夏の服装でじゅうぶんな蒸し暑さ〜〜

真夏ほど汗は出ませんが、仕事している時、額から汗が流れます〜〜

今日も仕事を終えコーヒータイムにしてから、出かけました。

今日はボディパンプ 太極拳 エアロとバイクマシンをしました。

太極拳の仲間の人に発表会に出ないかと誘われました。
私は太極拳がなかなか難しくできません〜〜

バランスが悪いしと断りますが、考えておいてーと言われました。

下手なものが出ても仕方がないのではと思案中〜〜

骨盤が曲がっているか〜〜外反母趾のせいか〜
運動能力が乏しいか?

練習もするが、グラグラとふらつきます。
ジムで腹筋とかしているからつまずいても、体を立て直すことはできますが〜〜

歩き会で歩いている時もゴツゴツした石の階段とかは不安を感じることがあります。

ジムで運動をしているのは寝たきりにならないためでもあります。

明日も元気に仕事 ジムに出かけます。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ