メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

どこが勝っても 

2016年09月11日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

広島カープが勝って大騒ぎです。どこが勝ってもよいものです。
選手の努力、監督の采配、応援団の活躍、いろいろありものすごく優勝がとうざかっていた球団が勝つということはすごいことです。

淡路島では阪神球団の応援が盛んです。
最近は女子プロ野球の球団が活躍しています。淡路市にある球場を本拠にして、なにかのイベントには必ず出てきて、イベントを盛り上げています。男子の球団と違って、応援団も少なく、経済的にもたいへんと思いますが、淡路島の活性化のためにも頑張ってほしいものです。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ