メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

秋らしい爽やかな日 

2016年09月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夜も涼しく過ごせた。
朝までぐっすりと眠れた。

仕事にゆっくりと出かけて終わりました。

今日は猿沢池に行ってみようとコーヒータイムにしてから行きました。

采女祭が14日15日と行われます。
猿沢池にお祭りで使われる船が二艘浮かんでいました。
この辺りはよく出かけています。

今日は日差しは暑いですが〜秋風の爽やかな風が吹いていてとても気持ちよく歩くことができました。
以前写真を撮るため早くからきて一番前で撮りました。

猿沢池の畔にある采女神社があります。
猿沢池に入水した采女の霊を慰めるお祭りです。

五重の塔もライトアップして夜はとても綺麗ですね〜〜

今はいろいろな催し物があります。

若い女の人が祭に参加されています。

池の周りを一周してきました。

お腹が空き美味しい奈良のコーヒーと専門の店に入り休憩して帰りました。

ジムは休みました。
少し家を片付けようと買い物をしました。

明日は古道があります。

気温も下がり気持ちよく歩けると楽しみにしています。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ