メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

晴れた気持ちの良い日 

2016年09月09日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は朝から気持ちの良い日になりました。

昨日から身体の調子が悪い〜〜

仕事を終わってから、生駒に帰りかかりつけの医院に行きました。
膀胱炎になつていました。
ジムに行ってもいいかと聞くと水をたくさん飲みなさいと言われました。
薬を貰いに薬局に行きました。
その時聞いてみました。
女の人に多いですねと〜〜今風邪をひいている人が多いとの説明がありました。
疲れからなることが多いですねと〜〜

そう思えばこのところ朝が起きにくいかつた。

今年の夏は異常に暑かったですね。

ジム休もうかと思いましたが、行きました。

太極拳とオジリナルエアロとランナーマシンをやりました。
終わって帰る頃は爪先が痛くて仕方がなかった。
これは外反母趾と足の爪がまだよくならたいからです。

足に塗る軟膏ももらってきました。
こんな足だからバランスがとれない〜〜

でもジムに通うようになってから気が?ついた。
若い時から運動が得意だった人達はちゃんとできる〜〜

私のように子供の頃から運動は苦手だった者はやはりなかなか出来ない〜〜
それでも今の私は寝たきりにならないように運動をしないといけないと思います。
大病をした妹のような人達もジムで運動したりして頑張っています。

太極拳の先生に聞いてみました。
バランスができなくてと言うと無理にしなくても、できる範囲ないでして下さいと言ってくださいました。

努力してできるように頑張りたい〜〜

最近カレーライス食べたいと思い今夜もカレーライスにしました。
レトルト野菜カレーに鳥唐揚げを乗せて食べています。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ