メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

朝からうっとしい日 

2016年09月08日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夜からの天気予報で雨の確率は高い〜〜

仕事はかなりゆっくりと出かけました。
午後14時に足の爪を削ってもらう予約があります。

家を出る時からぽちぽちと雨が降っていました。
仕事を始める頃に雷が鳴って大雨が降ってきました。
ものすごい土砂降りです。

この分だとすぐにはやまないかもと、ゆっくりと仕事をしました。

仕事終わる頃には雨は止んでいました。

テレビで洪水警報などあちらこちらに出ていました。

湿度が高く汗がタラタラでます。

いつもより遅く仕事場を出て歩いていると以前の職場を辞めた人に会いました。

久しぶりでした。
仕事の面接に行った帰りと言っていました。

私より10歳は若い方ですが〜〜
辞めてから幾つかの仕事に就いたようですが〜〜

続かなかったようで辞めなければよかったとも言っていました。
確かに我慢をして頑張るか? それとも新しい仕事を探すか?

職場でもどこでも噛み合わないことがたくさんあります。

まだ若いんやから、諦めないでと話しをしました。

私も嫌なことはたくさんありました。
こうやって働けているのに感謝かな〜〜です。

バス停でさよならしてから、まだ時間があるので日航ホテルビルのパン屋さんで昼食をとパンと紅茶にして済ませました。

美容院で爪を削ってもらい帰ってきました。

足の爪はなかなか伸びてくれません。
もう少し頑張りたい〜〜

鬱陶しい夕方の空ですが、気温は下がってきたようです。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

色々

フジサンさん

我慢するか新たな道を進むか…難しいです
でも一度の人生自分を信じて
間違ったら戻ったら良い
と思います

2016/09/08 22:47:04

PR

上部へ