メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

茂木君・・♪ 

2016年09月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

明日はJ1リーグ2nd第11節横浜F・マリノス戦がホームでありますが、今日の朝刊には茂木君の記事があった 天皇杯・・グルージャ盛岡戦を見て、茂木君に付いて書こうかなぁって思っていたところでした 昨季は高校卒ルーキーとして開幕スタメンだったが、その後出番が無くなって・・しかし今季途中出場から昨季とは、「目の色」も違っていたし・・毎節「茂木君変ったなぁ」と・・途中出場は試合の入りの難しさも、時々指摘されるが今季の茂木君には当てはまらないと言う感じ・・知らなかったが「誰にでもはっきり意見を言う強い性格」とあったし、「彼らしいふてぶてしさ」ともあったが、確かサンフレッチェ広島戦だったと思うがFKの場面で、三田選手も隣にいたが目を向けることも話しかけることもなく「俺が蹴るんだ」って感じだった そこにはやはり「自信」を垣間見た感じだった ハリルジャパンでも原口選手や浅野選手など、若手が活躍して来ると「楽しみ」って思うが、勿論ベテランも必要だけれど「いつまでもあると思うな親と金」じゃないが、世代交代が必要になって来るからねぇ(そう言えば手倉森監督がハリルジャパンのコーチ復活らしいね) 運動量は「ピカイチ」ながら結果が出ない奧埜君より(応援しているんだよ)、茂木君のスタメンも良いかもって思える 昨日の雨の中でのトレーニングブログに、梁選手らしい姿を見つけたがどうなのだろう 天皇杯後は「どうなることか・・」としか思えなかったが、選手らもそれなりに頑張っているものとは思う 明日の試合もスカパー観戦ですがホーム戦だから、「勝ち点3」を取らなきゃ・・昨夜はyahooのニュースで仙台駅前が冠水のニュースを見て、我が家は道路から70〜80?高いから心配してなかったが、特に周りより低い元の我が家の車庫水が入ってないか心配だけれど、整骨院へ行く前に行ってみても何もできないからなぁ・・夜になってカーテンを閉めちゃうと二重ガラスだから、雨音も風も殆ど聞こえない(私ばかりじゃなく)とりあえず整骨院へ行って来ます ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます。?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ