メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

暑い日差しの朝 

2016年09月07日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日ゴミ出しに外に出たら凄い暑さの日差しでした。

台風の影響ですね。

今日は仕事は休み 整形外科に予約が入っています。

9時30分の予約で8時30分に家を出て学園前に行きました。

駅からは歩いて15分くらいです。

少し早かったので待ちました。
外反母趾の痛みを和らげるための装具をもらいに行きました。

二度目なので保険が効くかわかりませんが〜〜

これで様子を見ながらです。


あとは少しでもよくなるようにトレイニングをしていきます。

団地が建て替えられて綺麗な街並みになりました。
道路も花など植えられ道幅が広くなりいい感じです。

前は団地が古くなり汚く見えました。

行きも帰りも知っている人達に会いません〜〜

立ち退きの時それぞれいろいろな所に移り代わられたようです。
昔を思い出しながら駅に帰りました。

息子も学園前にいます。歯医者や医院に行きますので、度々来ます。

今日はジム ランナーマシンとバイク ステップアップ ロコモコア シェイプエアロをやつて終わりました。

買い物をして家に着く頃激しく夕立 雷も鳴っていました。
だんだんと涼しくなっていくのでしょう?
秋が待たれますね〜〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ