北のひまじん

チェンマイへの旅から暮らしへ 

2016年09月08日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

暫くお休みしていましたが・・・・
長年の夢であった雪の降らない暖かい南の国での生活を
始める事が出来ました。
連れ合いと長い時間話しあい仕事を辞める事に、取りあえず1年の予定でタイ、チェンマイに行くことにしました。南の国がタイチェンマイかは?
6月30日大韓航空で新千歳空港をたちインチョン経由で同日、夜遅くに到着、迎えの車(有料)でホテルオーキッドへ、20泊しその間に住まいをみつけ様と思い、
ゆっくりと観光客しました。プール、ジム、サウナ室等
有効に使わせて頂きました。
アパート探しも沢山の人のお世話になりあちこち見て回り現在の場所に決まりました。
7月20日に引越しました。季節は雨期で1日に何回か雨が降りますが、長い時間は降りません。
ここに至るまでの面白いお話を紹介したいと思います。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

タイ旅行

さん

チェンマイへ行ったことあります。
日本の京都のような古都で、いいところでした。
バンコックほど暑くないし。

目の大きな美人がも多いとか。

2016/09/08 08:56:26

PR







上部へ