北のひまじん

温泉三昧3 

2015年05月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

17日夜いつもの温泉へ、露天風呂で寝湯を楽しみミストサウナで汗をかき50分のマッサージを、至福の時を過ごしました。翌日ゆっくりめの朝食をとり嫁と散歩、汗を流しに昼から温泉へ昼間の寝湯も良いものですね。
3月末の話、道南の二股らじうむ温泉へのバスツアーに参加、中山峠経由12時間、温泉は3時間、お湯は良かったが移動で疲れた。また携帯が繋がりません。初めての経験でした。
中山峠からの羊蹄山です、



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

寝湯は(・∀・)

さん

気持がスッキリしない時、疲れた時、のんびりしたい時は時間をかけてでも行ってます。

最後のマッサージの時は爆睡状態。
今は箱根は怖いので、近場の小さな温泉に行ってます。何とも言えない心地良い気分になりますね。

2015/05/27 09:26:38

PR







上部へ