メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

曇りの日 

2016年09月06日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夜よく眠れなかった。

昨日は歩きの疲れのせいか眠くて眠くてしかたがなかつたので、仕事を終わり家に帰ってお昼寝をしました。

少しの間と思っていたら3時になっていました。

夜眠れなかってもいいやと布団に入っても寝付かれません

変な夢ばかり見て朝になりました。

仕事に行くのも嫌になりますが、サボるわけにはいきません。
仕事を終わり昼食とコーヒーにしてからジムに行きました。
ランナーマシンとオジリナルケア ヨガを受けてから、個別レッスンを受けました。

足の指に問題のある私 バランスが取りにくい〜〜

指を動かす運動を幾つかして終わりました。
とにかく毎日やらないとダメですね〜〜

ジムから帰る頃雨が猛烈に降っています。

買い物を済ませてから雨宿り?と喫茶店に入りました。

雨が止んでも涼しくはなりません〜〜

明日は外科に行きインソールをもらいに行きます。
足に悩んでいる私に太極拳で一緒の方が発表会に出ないかといってきました。
なかなか覚えられない上にバランスが取りにくく困っているのに〜〜
結構お金がかかると思いますが〜〜
今は元気にいられたら、それだけで充分と思います。

歩きは仲間とだんだんと歩くのが遅くなり、考えて参加を決めなければと思っています。
仲間にも迷惑をかけるし自分も辛いですもの〜〜

残念なことですが仕方がないですね〜〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ