シニアの気ままにパン焼こっ♪

♪オレンジチョコケーキ♪ 

2016年09月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



こんばんは

台風一過ですごくお天気は良いのですが
残暑が厳しいですね
これは、熱帯の熱い空気を呼び寄せてしまうからなのだそうですが
でも、一番心配なのは農作物の被害です
お野菜の値段も確実に上がりますね
今年の秋は、大変な事になりそうです



さて、先日焼いたオレンジケーキがとても美味しかったので
今日は、チョコレートを入れて焼いてみました




しっとりジューシーな焼き上がりです
 ふっくら〜 






チョコとオレンジの良い香り〜カットしてみます








濃厚で冷やしても美味しいです






とっても簡単なのに
美味しいオレンジチョコケーキが焼けました
コアントローたっぷりで大人の味です




お立ち寄り下さりありがとうございました

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ