メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

今日も残暑厳しい日 

2016年09月05日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日の歩き 初瀬山久々の山登りでした。
駅までの距離がいつも長く感じて疲れが倍増?です。

後の反省会は疲れを癒すのに良いです〜〜

が 朝は疲れが残り仕事に行けるかな〜〜と思いましたが
休むわけにはいきません。

昨日は台風の影響でとても蒸し暑かった。

そのせいというわけではありませんが、かなりこたえました。

仕事に出かけ体を動かしているうちに回復してきました。

今日は西大寺に寄り眼鏡の調節をしてもらいました。
ドラックストアでかゆみ止めの薬と日焼け止めを買いました。
年をとったせいかなんとなく、肌荒れが気になります。
それとも日焼け???

午後からは絵手紙の丸と線を練習して絵を描きました。

昨日の歩きを思いながらです。

日が暮れるのが少し早くなりました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ