メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

消費生活支援センターは頼りになります 

2016年09月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

消費生活支援センターに相談の手紙を書き、経過の記録をコピーして、ひとまとめにし、さて県のどこに送ったら一番良いのか、一番近いところに電話してみました。
するとそこで、詳しく聞かれて、詳しいことは郵送しますと言いましたが、結局全部訊かれ、「メーカー本社の電話を調べておしらせしますからかけてみてください」と言われて、内心ちょっとがっかりして電話を切ったら・・・センターからメーカーに電話して、やはり修理会社を通して欲しいとのことで、修理会社にも電話をしてくれて、今日は休みの担当者から明日私に電話の上、返金なり交換なりについてお詫びに上がりますとの返事があったそうです。
でるところに出すと話は早いんですね。


お詫びにきてくれなくて良いから、同じ機種と交換してくれれば良いのです。好きな機種なのですから。








轟音がして、ベランダの前に足場が付き、ネットも貼られました。半年間の我慢です。


いよいよベランダの防水シートを剥がしに入られる日が迫ります。その日には何もかも室内に入れなくっちゃ。








>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ