メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

毎日飲む薬を貰いに病院へ 

2016年09月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 この頃は家でごろごろしてテレビを観ている日が続いて、体重が増えていますし腹
の出っ張りが大きくなっています。それに頭の働きも緩慢になっているみたいですね。


 昨日は毎日服用する薬を貰うため、いつもの病院で診察を受けました。それがボケ
ッとしていて、予約の時間よりも1時間も早く着いてしまい、待合室のテレビで丁度始まった「相棒」を見てしまいました。以前見た気がしましたが。


 もう一つのボケは、健康保険証が期限切れのものだったのです。郵送で新しい保険
証が届いていたのを憶えていましたので、診察を受けるのは問題なかったのですが。


 診察と云っても二言三言 言葉を交わすだけですが、今日は山の話で私は8月に1回
行っただけで、高い山は息苦しくなるので低い山ばかりだと云いましたが、医師も刈
込池へ行ったとのことです。暑いだけだったと笑っていました。やはり秋ですねと言
うことに。


 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ