メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

台風が近づいてくるらしい日 

2016年09月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は楽しみにしていた歩きの日

台風は?と心配したが、遅い速度の台風の影響はなかった。
今日のコース

長谷寺駅9時30分集合

参宮橋 嵩蓮華寺 共同TVアンテナ 初瀬山(548)白河林道 白河の里 長谷寺駅

7キロ 最低標高差350メートル

登れるかな〜〜と心配しながら、駅に着いた。

先生とMさんが同じ電車でした。

長谷寺駅から歩き始めて嵩蓮華寺にいきお寺を拝観しました。

初瀬山を登り始めました。

心配でネットで調べてありますが、初めは登山道もはっきりとわかりましたがだんだん登って行くほどに道は怪しくなってきました。

笹が茂り、で転ばないようにと慎重に歩きました。

低山にしては、なかなか厳しい〜〜

それでも頑張って頂上に着きました。

展望のない里山でした。
て入れをしないのか景色が見えません〜〜

巻向山とか竜王山とか縦走できるそうです。

お金がかかるのでしょうか?

お昼を済ませて下りました。

これが又結構長く感じました。

台風の影響で気温が高く駅までの距離が〜〜

駅にもうすこしのところで足が絡んで転んでしまいました。
足がくたびれて上がらなかった〜〜

皆さんに迷惑をかけてしまった〜〜

快くしてくださり嬉しかった!

反省会に参加をしてきました。

皆さんの
親切ともう一つ私の下手な絵手紙を古道紀行に載せて頂きとても嬉しかった!

歩きも衰えてきていますが、絵手紙ともに頑張りたいですね〜〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

こういう素朴な山がいいんですね

さん

初瀬山という表示がまた素朴な感じで
いいですねー。

2016/09/05 18:45:27

PR

上部へ