メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

台風の前触れ? 

2016年09月03日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝は曇り空でした。

ゴミを捨てに行ったら、風が強く吹いていました。

今日は土曜日 仕事に出かけました。

さすがにあまり汗は出ません〜〜

いつものように仕事を終わりコーヒーして帰りました。

なんかとても眠たく西大寺に行きたかったのですが、やめて帰りました。

昼過ぎから寝てしまいました。

3時間ほど寝ていました。

夜更かしもしていないのに〜〜です。

夏の疲れですかね?

夕方から買い物に出かけました。

コナミでの顔見知りに会うことが多いです〜〜

前を向いていても、あまり人を見ていない〜〜

声をかけられて、え!とビックリです。

台風が近づいていますが明日は歩きがあります。
雨は降ると思いますが行くつもりです。
災害で大変な事になっていますね〜〜


老人ホームも確かに辺鄙な所にあります。
私は車できませんからバスがなくなったら行くことはできません。
近い所にはなかなか入所できません〜〜

昨夜の炒め物 今夜も食べました。
やっと処分できた!?



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ