メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

だから・・言ったじゃない〜! 

2016年09月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夜の天皇杯2回戦・・グルージャ盛岡戦、「開いた口が塞がらない」って感じだよ 朝・・過去のことを振り返ると、「まさか・・」ってこともあると言う程度だったが・・夕方帰宅後Jリーグのベガルタvsグルージャ盛岡戦の、「みどころ」を覗いたら「負けるかも知れない」って思いにかられて、「負けんなよ・・」って書いた どっちが「J1のチーム」か分からない感じだったなぁ ベガルタの選手は殆ど機能してなかった パスミスは多かったし(毎度)、DFの選手どこにいたの・・先日のW杯最終予選で、いくらシュートを打っても撥ねかえされ続いたが、撥ねかえすって選手の姿が見当たらない 時たま電柱のように立っていたりしたが・・そんな中で途中出場の茂木君、初ゴールおめでとうね・・頑張っていたもんね ツートップも全く機能しなければ、奧埜君も「何やっているの・・?」って感じだったよ(見どころに奧埜に期待ってあったが) いつも応援しているが、昨日の試合は呆れかえっちゃった・・スランプですか 晋伍キャプテンさえパスミス多かったし、見方じゃなく敵にパスじゃぁ・・「いい恥さらし」って感じでしょ 2日のオフを返上し昨日の反省をしながら、猛特訓して欲しいくらい グルージャ盛岡の皆さん、おめでとうございます みんな素晴らしい選手たちだし・・戦いでした 3回戦も・・その後も頑張ってください そんあ感じが昨日見た「みどころ」に書かれていたから、もしかして「負けるんじゃないか」って思ったら「ズバリ」だった 2失点目の副審の旗・・オフサイドだって思っちゃって、足が止っちゃったが主審の笛鳴ってなかったんだそうな(私には聞こえないから)・・「まさか」どころの結果じゃないよねぇ 呆れかえっちゃって「悔しさ」も感じなかった 私がブログを書く前に松本山雅も、負けた後だったが・・ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます。?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ