メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日はくしの日 

2016年09月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

髪の毛は何で整える?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう昔は「くし」だったが・・今の私、櫛を持ってない 普通なら残っているはずも、あの震災で被災解体しする前に殆どの物を捨てっちゃったから・・普通はブラシ・・朝に鏡も見ないで、とりあえずブラシで乱れているだろう髪を・・ところが出かけるる時バックに、ブラシが入ってない 洗面所に寄った時など、「あれっ・・」って5本指がくし代わり 今の髪型になってから(短めのおかっぱ10年近く)、洗髪の後もドライヤー使わず自然乾燥が殆ど・・オシャレに背を向けたばあちゃんです ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます。?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ