メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

藤本君おめでとう (^^♪ 

2016年09月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

゜・☆。・゜。藤本君 お誕生日おめでとうございます〜♪。・゜。☆・゜本当は朝に書きだしたんだけれど、整形外科から貰っている薬「明日の分がない・・」で、下書き保存して大急ぎで整骨院へ向かったから・・入団5年目の藤本君・・最近はスタメンが多いよね 本当ならもっと早くにと入団の頃は思ったよ イケメンタカさんがいなくなり、「藤本君あり・・」ってところですね しかしサッカーは顔で戦う競技じゃないから、やはりスタメンに似合った戦いをして貰わないと・・最近はキックも任されていたり、ナベ監督の信頼を貰っている感じかな 石川選手のケガでいきなり「左SB」ってとこもあったり、FWって時もあったが「どこでも・・」が強みか・・今はケガでリタイヤの選手が多いが、それらの選手が復帰された時に「スタメン」は譲らないって、強い思いで戦って欲しいと思うよ 明日は天皇杯で藤本君の地元、岩手のグルージャ盛岡戦だよ ケガに気を付けて頑張って欲しい ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ