メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨夜のハリルジャパン・・ 

2016年09月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


本当に悔しい敗戦でした 結局は2人のファウルとPKで負けっちゃった 本田選手のゴール素晴らしかった・・昨日は目の色違って見えた 主審のジャッジに泣かされたって感じも・・浅野選手のゴールは入ったって思ったが、サッカー素人で良く考えたら矛盾しているが、ネットを揺らさないとゴールじゃないんだっけ・・なんて思ったりもした 試合終了後・・「やっぱり」って思ったが、カードも微妙な感じだったよ 確か大島選手が取られたPKは、そのちょっと前のパスミスから招いたって感じだったよね あのパスミスが無ければ・・酒井選手が2人いたが「高徳選手」、良いクロス多かったかと・・断然多くのシュートを打ったが相手GKも頑張っていたし、跳ね返され続いた 途中メールが届いて目を離した時があったが、珍しく最初から最後まで見ていた いつもベガルタ戦を息子と見ていると、「遅い・・!」って言葉が何度も飛び出しテーブルを叩くが、昨日の試合と比べたら「遅い・・」なんてものじゃないね 昨日の試合は特にボールが動くのが、目まぐるしく早かったから・・やはりベガルタももっと早くボールを回す、必要があるよ ヘタするとボールを持ってから「どこに送ろう・・」って感じの時さえあるから・・アラブ首長国連邦戦は、何ともしっくりしない負けだったが、まだ残り試合があるから頑張って欲しい ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ