メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

金園選手おめでとう (^^♪ 

2016年09月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


゜・☆。・゜。金園選手 お誕生日おめでとうございます~♪。・゜。☆・゜今日はケガでリタイヤ中の「背番号11」金園選手のお誕生日(昨日帰宅後書くつもりだった ('◇')ゞ)ケガのリリースがあったのが6月2日で、右足首関節内の通称「ねずみ」の除去ってことでしたが、全治4ヵ月の診断で丁度3ヶ月・・その間の様子など全くリリースされることもないから、お名前さえ出て来ない 良く膝の「ねずみ除去」っては聞くが、足首って私は初めて聞いた 実は私も「両膝人工関節置き換え手術」って診断後、MRIを撮ってみて簡単に手術できればって言われたが、結果的にはそれでは済まないだった 今はウォーキングくらいはできるようになったのかなぁ・・金園選手って言うと「礼儀正しい」選手ってイメージがあります 試合中に軽い接触などあったりしたら、丁寧に相手に謝っていたりしていました 今季は無理かもしれないが、一日も早い完治を祈っています ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ