メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

梁選手・・ 

2016年09月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


金園選手って書きながら・・梁選手の、「ケガ情報」ってなかったですよね 試合後のナベ監督のコメントでも次節は、「出られそう・・」って思ったりしましたのに・・毎日自分のブログのトップ画像を見て、「梁選手ぅ・・」って思います まだまだベガルタにいないと困る選手で、若い時くらいは動けなくても「出来る技術」もあるから・・毎日トレーニングブログで梁選手の姿を探すが、まだいないよねぇ 野沢選手も金園選手の1ヶ月後、全治4週間の診断だったが・・はや2ヶ月・・最も筋肉系のケガだからなぁ・・復帰しそうでしてない選手も、多いですねぇ みんなの元気な姿が見たい ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ