アラジンのブログ

セロ♪ 

2016年08月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

こないだの日曜日 我が街にセロが来ました。珍しくもないでしょうが??パチンコ屋さんなのですが毎週誰か芸能人が来てます。他はあえて見たいとは思わなかったですがセロさんだったら一度逢いたい!!マジックを観てみたい!!と思ってたら仕事の時間が調度あったので行ってみました。。。人が多くて大変でしたがマジックが終わると周りの人が少なくなったので写真撮れましたマジック中は写真禁止だったんですが終わったらOK!だったので最初に抽選で当たった方とポラロイドで写真撮ってました。マジック少しだけみましたがやっぱり凄かった〜〜〜〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ