メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日から仕切り直し・・ 

2016年08月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日整骨院へ行ったが今日は草むしり出来ないだろうし、今日行った方が良かったかなぁとか思ったり・・しかし台風7号でインゲンは倒れたままだし、出来ることはあるが昨日は蒸し暑かったしね 昨日はオフのベガルタ戦士・・今日は雨も上がって、芝は濡れているだろうが風もそう強くはなさそうで・・最近「NO.8さん」のブログの紹介してないが、プレビューを見てしまうと私の思ったことだけのブログが書けないと、後で見る・・状態です 昨日かなレポートもアップされていましたが、やはり数的有利って言うのも意外と戦いにくいとも書かれてあったし、あの負けは忘れてって感じのレポートだったかと・・今の順位と勝ち点で・・今季は何とか「残留」は出来そうとも思うが・・勿論「5位狙い」で頑張って欲しいとは思うが、選手交代したくても「駒がない」状態のベガルタだから、ナベ監督も選手も頑張っていると私は思っている 野戦病院のような「四面楚歌」の状態の中で、少しずつでも若手選手の活躍は「収穫」と思えるし・・次節はホームにサンフレッチェ広島を迎えるのだから、参戦される方も多いかなぁ(まだナイトゲームで・・)このところ随分サンフレッツ広島に勝ってないよねぇ・・しかし前節は確かサンフレッツ広島も負けたはずで、だから勝てないと言うことはないはず・・限られた選手の中でのやり繰りになるが、選手らには強い気持ちで頑張って欲しいと思うよ スリッピーな芝でケガに気を付けて・・ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ