メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は白虎隊の日 

2016年08月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


1868年の今日、戊辰戦争で会津藩の白虎隊が飯盛山で自刃したんだって。▼本日限定!ブログスタンプ あなたもスタンプをGETしよう そうだよね・・最初に行ったが小学校6年生の修学旅行で、木刀だったかお土産に買って来た覚えがある 勿論日付まで覚えてないが・・その後は会社の社員旅行で、東京本社と仙台支店の合同で行ったが、少なくても30年以上前で詳しく覚えてないです 私はお城を見て歩くのも好きだけれど、結構歩く距離があって・・最近は「二の足」を踏む・・ここまでなら車で行けないことはないが、毎度1人旅になっちゃうから・・ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ