メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

蜂須賀君・・今季絶望だなぁ・・ 

2016年08月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ケガでリタイヤ中って聞いていたのが、昨日リリースあったケガ情報なのかどうか(新たなケガ・・)正式名称も載ってましたが左足くるぶし周辺の、疲労骨折で手術・・全治3ヶ月っていうから・・金園選手もやや同じような状態だったかと・・蜂須賀君は前十字靱帯断裂から復帰も、スタメンは何度あったっけ・・左右のSBができるから貴重な選手だったが、「いつ復帰かなぁ・・」って思っていたところでショックです どこのチームもリタイヤの選手いますが、それにしてもベガルタは多すぎますが何か原因が・・二見君は清水エスパルスに完全移籍も、サブにも入ってないからベガルタにいた方が良かったと思うが・・選手らは今日はオフ・・ゆっくり休んで、ホームサンフレッチェ広島戦に備えてほしいよ 豪雨の予報も晴れているから、整骨院は今日行った方がいいかなぁ・・ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ