メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ・・・

運がイイのかも? 

2016年08月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

この暑さ、走行中に愛車の加熱ランプが急遽点灯した。
JAFを呼んで水を追加しながら修理工場まで帆走をしていただいた。ラジエターキャップ(972円)の交換でコトなきを得たが・・猛暑が原因なのか愛車の老朽化なのか、部品の予備が準備されてるのは欠陥品でもないけど同様なトラブルが多発してるのかもしれない。
まぁ・お客様が乗車されてなかったのも神の救いでしょう

暑い日が続き涼しい処ばかりを選んでる生活は、体にイイように思えるのですが、少し汗を流すのも健康の秘訣かもしれませんね。寒さで甘くなる野菜もあるが、ブドウは暑さで甘くなるようです。写真は最後になった残り房です。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ