メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨夜の大宮アルディージャ戦 

2016年08月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日はアメブロのペタ付けに手間取りました 朝はペタ付けが集中するからなのか、2〜3人分つけるとフリーズし何度も再起動を繰り返したり(他のサイトじゃフリーズしない)これからは帰宅してからペタ付けしようかなぁ・・ところで昨夜の大宮アルディージャ戦は、またしても勝てなかった 試合の入りは悪くはなかったかと思うが、あのPKの後劣性になってきたように思う まずは初スタメンのパブロジオゴ選手ですが、個人技は見せてもらったがやはりまだ・・チームにフイットまで行ってないかなぁと・・パブロジオゴ選手と交代の茂木君が良かっただけに、昨日は茂木君のスタメンの方が良かったんじゃないかと思った(サッカー素人の私は) しかしながら大宮アルディージャってチームは、ラフプレーや酷いファウルの多いチームだなぁとも・・パブロジオゴ選手にもカードが出たが、ボールに行ったがその後足が絡まった感じで・・それにシュミレーションみたいな選手も多かったね PKを取られた大岩選手を責められないが(どうしてもDFの選手は失点に絡んじゃうよね)、大岩選手はやはりCBよりSBが良いように感じたが、選手がいないんだもんね 三田選手のミドルシュートも茂木君のCKを、相手DFがクリアしたボールだったと思うが、素晴らしいシュートでした(その前にもシュートあったが)家長選手のレッド退場で「数的優理」にはなかったが、意外と数的優理で負けるとチーム結構ありますから・・昨日はパブロジオゴ選手と茂木君の交代だけだったが、ベンチのメンバーで交代できるような選手がいなかったってことでしょう(試合を打開できるような) 負けたのは悔しいが限られた選手で、目いっぱい戦った結果と受け止めたい 昨日はPKは止められなかったが、関君のファインセーブも多かったし・・今日は午後からの練習に変ったようですが、次はホーム戦だからしっかり修正して欲しいと思う 大宮まで駆けつけた多くのサポさんに、心から感謝です ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ