アラジンのブログ

生ビール♪ 

2016年08月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ここの所台風のせいか変な天気です。今、小雨が降っていますがさっきまでざんざん降り!!今日はこれの繰り返し。おかげでお祭り中止で今年は無理かも??明日晴れるといいな〜〜生ビールですがこの時期飲まれる方は多いと思います自分も大好きですが・・・・・。前にあるお店の事書いたと思いますが??先ずは今はなき居酒屋さん。何度か飲んでなんか変な味がする??そこで働いていた方に聞いたらサーバーを掃除したのを見た事がない!!!え〜〜〜??有得ない。と思いそこでは瓶ビールを注文することに。今年に入ってある大手のファミレスであれ??変な臭いが・・・。店員さんに聞いたら業者がやるので自分達は知らない!!!え〜〜〜??それでそこではビールは飲まない事にしました。今度は中華居酒屋!料理は安くて美味しいので色んな店舗に通っていました。今回行ったらエビスの生

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ