メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ブラジル人トリオはどう戦うか・・? 

2016年08月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


私が帰宅したのは5時にちょっと前で、すでにスタメンが発表になってましたがスタメン予想に、変更なしのようです パブロジオゴ選手初スタメン・・それを受けて、ウイルソン選手やハモンロペス選手が、どのような戦い方をするか・・言葉は通じるし他の選手とより、連携も取れると思うが「未知数」とも思ったり・・キックオフまで30分余りになりましたが、「まっさら」な気持ちでかなぁ・・ちょっと想像できない部分もあります 大宮アルディージャでは家長選手が「ゴール6本」と、ウイルソン選手やハモンロペス選手と同じですねぇ・・ゴールされなければ負けはしないが、ベガルタのゴールが大宮アルディージャのゴールを、上回らなければ勝てない ベガルタの方が「ゴール6本」が2人いますから、複数ゴールも期待したい 主審は「松尾一主審」で18:30キックオフ ちょっと天気を確認しませんでしたが、雨かなぁ・・ベガルタは雨の勝率は高いが・・何とか柏レイソル戦のように、危機感を持って戦って欲しい フォルツア☆ベガルタ仙台☆今を盛りに咲いている初雪草 ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ