メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

そろそろ「勝ち」が欲しいよ〜! 

2016年08月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日はJ1第2ステージ第9節アウェイ大宮アルディージャ戦で、選手らは昨日のうちに移動しているが・・あれ程「お得意様」にしていた大宮アルディージャなのに、今季はホーム戦も「0−1」で負けた(得点が取れなかった頃でもあるが)そんなこともあって今日の試合はアウェイながら、勝ちが欲しいよ・・って思う 流石に今日の朝刊には「スタメン予想」が載っていました ツートップは目下最強のウイルソン選手と、ハモンロペス選手ですから・・おおっ・・右のSHにパブロジオゴ選手の名があるじゃない 先月30日のアウェイアビスパ福岡戦で、短い時間ながらJリーグデビューはしています あの時も「良いなぁ・・」と思ったが、サブには入っているもののケガ人続出も影響してか、その後出番がなかった その頃は「個の技術」が多かったが、最近は周りとの連係にも慣れてきた様子だから、晴れて初先発でしょうか 左のSBは藤村君らしいが(小島君はサブか)、最近急に評価が上がってきたようで期待したいですねぇ 梁選手復帰ってお話も聞こえてくるから、サブ入りかなぁ・・三田選手もいるがキックは前節は藤村君で、今日もかなぁ・・確かFWに入ったこともあったと思うが、今日はSBで鹿島アントラーズ戦か・・初めてSBって言ったと思うが、GK以外は「どこでも・・」って感じで・・今日は朝から「ワクワク」していますが・・ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ