メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

彩果の宝石というお菓子 

2011年02月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



              

 

以前、室内アンサンブルはU駅からバスに乗ってちょいと不便な所でやっていたことがありました。行きのバスは空いているけれど常に渋滞しているからなかなか到着しない!帰りはちょいと不便なところからたくさん乗り込んでくるからバスの中は満タン!そんなこんなで やめよっかな・・・? って、話をしていたときに、めでたく現在の会場に変ったというお話を・・・なんでしちゃったのでしょうね?

そうそう、その時たまに、このお菓子が描かれたバスに乗ることがあったのでした。バスを見ただけで おいしそっ! って事を書きたかったのね。

で、これは何かというと・・・ゼリーです。フルーツゼリー!日本橋の三越にお中元、お歳暮の時期に行くと行列が出来ています。贈って頂けたらラッキーですね。誰もくれないからたまに自分で買っています。

                            本店

               

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ