メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ひと・・・ 

2011年02月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



本日の新聞の   ひと   にずっとずっと逢いたかったのに逢えなかった ひと が出ていました。

キャッ! うそ! ・・・ うっかり マジ〜! なんて言ってしまった。

おっど〜りにゆこうよ〜♪・・・でドラムを叩いていた あの ひと です。

すっかりおっさんになっての登場です。でも面影あります。歌っていた ひと は年を重ねていく姿をみていたけれど、あこがれのドラムの ひと はいきなりです。びっくりです。

その ひと が先生をしていた学校に息子を入れようと企んだのですが、その手にはのらんっ!ときっつ〜いお言葉をいただき諦めました。

なのに今朝 ぼさ〜っと新聞を読んでいたら んっ!? まさか・・・

青春でした。中学生・・・試験が終わると追っかけました。当時の追っかけは今だったらストーカーになっちゃうのでしょうかしら?

目黒川の目黒ハイツ、四ツ谷左門町のアパート、新宿ACB、テレビ局にラジオ局 スケジュールを調べては追っかけました。京都にだって行ったんだから・・・なぜか ”ピーの父”と書いてあるサインを持っていました。

高校生のこっわ〜いお姉さんたちにもめげずに・・・

後楽園球場にはクラスの男の子たちを誘って大勢で行ったっけ!高校生になった頃 解散しちゃったのよね〜!

な〜んてことをみかん食べながら新聞を見て思っていました。

又活動するのかな? そんなことが書いてありましたね。でも、もういいや!逢えたから・・・あんなに逢いたかったのに、ちっともときめかなかった。ピー!
思い出は閉じ込めておくことにしました。 青春の一ページとして 

 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ