メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨夜の柏レイソル戦〜! 

2016年08月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

特別指定選手と2部登録以外でベガルタに登録の選手は、確か29人と思うが10人がケガで離脱・・スタメン11人にサブ7人と言うと他に1人しかいないよねぇ 何とか勝ちたいと昨日は書いたが、私の心の中は「今日は勝てないのだろうなぁ」と言う思いも正直あった ところがツートップのウイルソン選手とハモンロペス選手とが、続けて得点し、なんと「2−0」に驚いたが・・しかしペナルティーゾーンで、相手選手を倒したの判定でPKを取られて、クリスティアーノ選手に決められて「2−1」(32分)になったが、あの前にハモンロペス選手が輪湖選手に倒されたが「ファウルの判定とならず」って、テキスト速報にあったが・・その後でバタバタしていた時だったよ 「ええっ・・あれが・・?」って感じだった 大谷選手が奧埜君を倒した際に、自分が体を傷めたり・・ファウル多かったと思うが、前半では取って貰えないファウルも多く、「主審誰だっけ」って思いハーフタイムに確認したら「木村博之主審」で、「やっぱりねぇ」って思ったよ 「2−1」で折り返しも昨日のメンバーを見て、そのままで終わるとは勿論思ってなかったが、後半早々の7分伊東選手に決められたゴールは、兎に角あそこまでボールを運ぶのが早かったし・・そこで失点に絡んだのが小島君だったのね・・でも頑張っていたと思うよ その後に茂木君と交代も足が攣っていたとか、やはり初スタメンだもんね・・また休み明けから目の色変えて頑張るでしょう その20分後だったね・・それまでジローちゃんがいるのが、分からなかったがペナルティーゾーンでカードを貰って、PKを献上してくれた・・恩返しね  それをハモンロペス選手がしっかり決めて、再び「3−2」と勝ち越しになったがその後もドキドキしていたよ(ウイルソン選手も蹴りたかったらしいが)ゴールはPKだけだったが、やはりクリスティアーノ選手がボールを持つ回数が多く目立ったが、崩されてのゴールは無かった 後半39分ウイルソン選手からのヒールパスに、ハモンロペス選手が早いクロスを上げたがそれが輪湖選手に当たって(クリアしようとしたのだろうね)オウンゴールが入り「4−2」に・・シュート数は3倍も打たれたが、枠内のは関君が頑張ってセーブし、終わってみればまさかの「4−2」勝利で、こんな時はユアスタにいればって思うがお盆中で昨日は出かけられなかった 前節平岡選手のケガで大岩選手が、CBに入り代わってキンちゃんだったがここは特に心配してなかった 石川選手に代わって初スタメンの小島君は、得意の右じゃなく左だったし「及第点」と私は思うよ 藤村君・・昨日は「やってくれたね」だったね 梁選手の代わりで左SHで出場し、キックも蹴りハモンロペス選手の得点もCKからだったね 小島君は初スタメンのルーキーで、藤村君は5年目だからね これで定着できると良いですが・・次節復帰できる選手がいるのかどうかも分からない 2連休で次節は以前は「お得意様」だった大宮アルディージャとの、アウェイ戦です 今日は自宅待機とのんびりしていてこんな時間に、途中でお客さんもみえて・・ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ