メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は国民皆泳の日 

2016年08月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


何メートルぐらい泳げる?▼本日限定!ブログスタンプ限定 あなたもスタンプをGETしよう 恥ずかしながら全然泳げないです 今と違って私たちの時代は、学校にプールなんてなかったし・・川は危ないからいけないって言われたら、泳ぐところないよねぇ 仙台は今は勿論海に出れても、海水浴場やってないかと・・貞山堀って運河があって、直接海に出られるところはないしね 学校のプールばかりじゃなくプールなんてなかったですよね ところが勤めを辞めてから水泳教室に行ったが(確か2ヵ月8回)、クロールの息つきが出来なくて泳げなかった やはり水が怖かったのか若い先生に、「まるで冷凍の魚」って言われたよ 今は泳げなくても膝が悪く運動が出来ないから、プールの中を歩くだけでもって思っているが、なかなか暇がなくて行けない状態です ブログ村に参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ