メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

釣り師カッチャン

60回目の誕生日、いよいよ還暦です(2) 

2011年02月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

卒業の送別会タイミングで

60歳・還暦をしっみり・じわ-っと感じています。

思い出話を中心に和やかな懇親会からの帰宅したら


嫁いだ娘が贈り物が!?




大きな袋を開けてびっくり!

ゴルフの用のバッグです。

卒業したら行きましょうとのお誘いが有り

早速の有難いたい贈り物でした。





卒業間近な今日この頃

・約40年間の楽しい思い出話有り、

・健康ウオーキングあり

・これからのお誘いあり

・又贈り物あり


毎日毎日が走馬灯の如く過ぎますが

感謝感謝!でますます
  
明るくみんな仲良く活き活きと!!!




今後ますます元気で行きたく思っています。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ