メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

釣り師カッチャン

元気に過ごした職場のメンバーと!! 

2011年02月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今回は、若さあふれる時代に

仕事にコンパにレクレーションに思い切って挑戦した

なつかしいメンバーとの懇親の場が持てました。

時を経て皆さん白いものが混ざりだしましたが

・楽しく活き活き時代の記憶はしっかりはっきり楽しく思い出しました。

・さすが底なしの酒量はやや減り気味でしたが

・口もジェスチャーも全く衰えなく健康そのものでした。


あれやこれやの話を今日も楽しく頂きました。





皆さん国内に海外に設計に購買に


明るく元気で活き活き!!!


挑戦し続けましょう!


外観以上にみんな若若しくありました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ