メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

釣り師カッチャン

お雛様!簡単な飾り付けで---。 

2011年02月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


恒例のお雛飾りです。

昨年の愛娘の結婚で今年のお雛様はどうかと思いましたが

春を告げる大相撲の春場所中止で淋しい中ですから

春を告げるのもお雛様しっかり飾りました。


恒例のスタイル。
ちょっと窮屈におすわりです。






同じお飾りなら賑やかにとあっちこっちにお飾りです。

玄関でも澄まし顔





額の中でも仲の良いお二人





折り紙も似合います。





小さくお澄ましです。






今年は庭の梅はまだ少し蕾が固そうです。

お相撲さんは大変ですが

代わりにお雛さん

春を呼んでください。


春よ来い来い早く来い!!


  明るく元気に、お魚もみんな一緒に


    来い来い  春よ来い!!!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ