メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

気候の変わり目に・・・ 

2016年08月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
おはようございます!
今の札幌は小雨、気温は20℃、最高気温は28℃予報です。
 
今朝は・・・
落ち着いていた蕁麻疹が久々に発症!
喘息同様、気候の変わり目に反応するかのように出てきます。
掻いては行けないと言いますが、我慢するのも結構辛いですよ・・・

今日は・・・
お天気の回復を待ってホームコースでパークの練習に行ってきます。
主戦場の月例が11日にありますから、ショットとパットの微調整・・・。
まずは練習あるのみですね\(^o^)/。

薬が効いてきたのか・・・
痒み大分楽になりました、それにしても回復力は弱まってきていますね・・・やっぱ爺っこなんですね。

 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ