メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

お礼を戴きましたが・・・ 

2016年08月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
こんにちは!
今朝の札幌は、気温は23℃、最高気温は30℃予報です。
 
今日は・・・
ホームコースの整備を休むつもりで、いろいろ予定を立てましたが、今週のジムは(水)(金)の方が良いと言う
奥さんのリクエストがあって、整備に出かけて少し前に戻ってきました。
皆さんバテバテの様で参加も少なく、今日は参加して良かったです・・・。

そんな事で・・・
今日は午後から整骨院に行って、明日はホームコースでパークの練習、水曜日はジム、木曜日は月例に参加・・・
そして金曜日はジムに行って、13日から帰省してお墓参りの予定としました。

昨日は・・・
猛暑の中、お祭りの会場準備と子供盆踊り中の防犯係りを、頑張ってきました。
19時頃開放されましたが、お礼に焼きそばと焼きイカを持って行ってと言われて・・・
焼き鳥分だけお金を払って、ご厚意に甘えさせていただきました・・・。
      
家に戻って・・・
こんな事なら昨日(土曜日)食べなきゃ良かったねと、なんとも罰当たりの会話になりました・・・(*^_^*)。
今日から休肝日、暫く地味な食生活になります\(^o^)/。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ