メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

今年を振り返るには・・・ 

2016年08月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
おはようございます!
今の札幌は、気温は21℃、最高気温は26℃予報です。
昨日は台風の影響で気温は高かったですが風が強くて、どちらかと言うと過ごしやすかったですね。

今日は・・・
午前中奥さんのしもべ(^_^)
午後からはジムの予定でいますが、今朝も少し蕁麻疹が広がって、運転手係りで終わるかもですね。
昨日みたいに午前中で治まると良いのですが。

今年を振り返るには少し早いですが・・・
あまり体調の良い年ではなかったですね。
来年に向けて、いろいろ考えていきたい、あと4ヶ月ですね・・・(^_^.)
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ