メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

時間かな・・・ 

2011年02月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:今の自分に足りないものは?
参加中
本文はここから



良く考えたり本当にたくさんあると思うが、思いついたのが「時間」でしたぁ〜!


本当は一日30時間位欲しいっていつも思っていますが・・!


「毎日が日曜日」なのだから勤めていた頃からしたら、本当に時間があるはずなのに・・大体「PCに向かっている時間」も長すぎるのかも・・?


それに結構野暮用があるものですね 


昨年義母が亡くなるまでは、「週2」で顔を見に行っていたのに・・今は「週1」より少ない 


絵手紙をかく時間も欲しいって思うが、なかなか時間が取れない


要するに空いた時間があると、「何かしら」やっているか・・何処かに出かけちゃうんですね 


「忙しい・・忙しい」って言いながら、自分で用事を作っているのですが・・・!


時間は時間でも「睡眠時間」が一番欲しいかな・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ