メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

思いのほか早く・・ 

2011年02月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


先月の27日に整体院行く途中、スパーに寄ろうとして余裕で左折したつもりが、何と入り口のフェンスポールにぶつけちゃって(ポールは僅かに曲がったかなって感じ)、土日や定休日が入って2日に修理に出したら、一週間から10日位はかかるって言われて来た。


ところが9時に歯科の予約に行き、1時の整体院の予約に行く準備をと思っていた11時半頃に、嬉しい電話が入った 


整体院から近いから終わってから取りに行こうって思ったが、まだ間に合いそう(12時から昼休みで悪いし)で急いで行ったら、7〜8分前に着いてやっと愛車が帰ってきた 


従姉弟が「マツダ」に勤めていた関係で、いつもおんぶに抱っこで何もかもまかせっきり・・だからマツダ車しか乗ったことがない。


1800ccのカペラに乗った時もあったが、この前はデミオで2年前の10月にマニュアル車だったから、「クラッチが減っている」って言われて「クラッチを替えるか車を替えるか・・?」で、初めて軽のオートマに替えた 


以前から膝が悪いのだから「オートマ」が良いって言われていたが、マニュアル車に拘っていた 


今回代車で借りたのがデミオだったが、駐車場に入れる時などやはり幅があり「怖い」って思っていたから良かった 


正直オートマもやっと慣れてきた感じでだった 


前のバンパーを取替え・・「塗装」ってあるが、どこを塗装したのか13万円余りだったが「車両保険」に入っていて助かった 


今度は気をつけて乗らないと「免責」10万円だもの・・・


しかし「新車」と変わりなくなって帰ってきたよ 









にほんブログ村
ランキングに参加していますよろしくお願い致します〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ